アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OC4修理⓸:実働2、3日目

 f:id:fujikumachan:20170505172705j:image

 GW中に仕上げようと

OC4修理作業を進めるも

話し盛り上がるは

来客あって

さらに話し盛り上がるはで

うれしい悲鳴´Д` )

2日目は表面削るだけで終了💦

f:id:fujikumachan:20170505172834j:image

 気を取り直して3日目。

2日目に江田島カヌークラブの方達が

アドバイスをくださり作戦変更。

まずパテ埋めしてやることに。

f:id:fujikumachan:20170505172813j:image

あ、こっちの方が効率的^_^

パテ流し込んでからならして

クランプで止めて硬化するのを待つ。

30分くらいで硬くなるので

樹脂流し込むよりも

早く次の作業に進める。

硬化時にできたバリを

ハサミとヤスリで取って。

ガラスクロスを樹脂ではっつけて

3日目終了。

あとは少し置いて仕上げに入ろう。

 

2日目の夜は

少し山登りして

ゲジゲジ君と会ってきました。

足いっぱいでキモイと思いきや

よーく見ると

かわいいお目目😍

あらゆる昆虫を食べてくれる

実はナイスガイ。

みなさんも温かい目で見てあげてね(^^)

 f:id:fujikumachan:20170505174442j:image

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


フナムシも同じ理由でかわいい奴めと思っているクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan