アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

種付きたんぽぽの破壊力

 f:id:fujikumachan:20170424233836j:image

 

たんぽぽ

 

たんぽぽの種のように

風に乗って遠くに行きたいなあ・・・・・・

 

 

と眺めていると

 

不思議ちゃん次女Mayが寄ってきた。

 

「とおとの頭にくっついたら、ボンって髪の毛生えるかもね(╹◡╹)」

 

をおお!!いきなり白アフロなのか!!

ちゅか

生えないんじゃなくて

伸ばしてないだけなんだけど(^◇^;)

 

DIC:Domestic Information Control(家庭内情報統制)がまだまだできていない様子。

HIC:Home Internal Control(家庭内部統制)文書作成して、家庭内運用の適正を確保するために体制を構築していかなければいけないのか???

 

いやいや

髪伸ばせばわかるじゃろ。

 

 

伸びるのかな・・・・・

たんぽぽって爆弾(^_^;)

 

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜トモダチは髪の毛のクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)


◯山と海のこども研究舎

 副代表

 http://yamaumikids.com/

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan