アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

右曲がりのフジオ

f:id:fujikumachan:20170326173758j:plain

右に曲がってると思う。

 

アソコでなくて

身体ね(^_^;)

 

調整行かなきゃあ(゚∀゚)

 

写真では解り辛いんだけど

身体が右よりなんです。

 

重心が右側にシフトしている状態。

 

たとえば

立っている時に

両足均等体重で直立できなくて

右足ばかりに体重かけて立っている状態。

 

これ始まっちゃった〜

少し前から兆候出てたんだなあ

 

どうも右漕ぎがしっくり来ないと持ったら。

 

右足に重心が移っているときは

左半身に力が入らない時。

どこかで身体が自動的に

左側をかばっている時に起こる

今回はなんだろうなあ。

 

骨の位置調整をしてもらえると

良くなるので

早く行きたいなあ。

 

広島で僕の身体に合う方に

まだ出会えてないので

探さないとなあ。

どなたか知っていたら教えて下さいね。

 

とりあえず

左手首テーピングしておこう。

 

これはオカマ掘られた後遺症。

あ、

アレでなくて

こっちの方ね、交通事故(^_^;)

お大事にします。

 

ありがとうございます


〜身体のメンテナンスと称して、茅ヶ崎出張を企てているクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)


◯山と海のこども研究舎

 副代表

 http://yamaumikids.com/

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan