アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

この板やはりオススメ。SUPレースボード。

f:id:fujikumachan:20170328180306j:image

写真は牡蠣の素とSUP

 

牡蠣は初めにこの中で育っていく。

僕もこのレースボードに

育てていってもらえそうな気がする。

 

この板は

 

いい!!

 

何がいいって

疾走感がある。

 

そんなに沢山のSUP板を漕いできた訳ではないけど

その短いSUP人生の中で

唯一

疾走感を感じたモデル。

 

SUPで漕ぐの好き。

でものめり込む程ではない。

その大きな理由が

 

疾走感の無さ。
(あくまでもアウトリガーカヌー(OC)と比較しての話なんだけど。)
(基準は全てOCにあります(^_^;))

 

漕いでも漕いでも

パヒューンと

板が走る!

あの感覚を味わったことがなかった。

 

でもねえ

この板あ

違うんだよなあ。

 

いい!!

 

やっと

乗れてきたかな?っていう程度なんだけど

その感覚がある。

 

まだまだ前の方で弾くようには漕げていないし

体重も載せきれていないし

そもそも体力が追いついていないし

そんなんでも

走ってしまう(^^)

 

いい!!

 

このカッチリ固いのと

ラウンド形状のボトムが

僕のリズムと合っているのかなあ

気のせい???(^_^;)

 

今度、ちょと荒れたコンディションで出てみよう。

ダウンウィンドもやらんとね。

 

かなりお薦めです

STARBOARD

ALLSTAR 12'6x26”

 

とりあえず

あと2,3回漕いだら

観音ー津久根のタイム測ってみようかな。

身体がいうこときかんかもしれんが

 

あ、

僕、何ももらってないからね(^_^;)

リーシュおまけしてくれたけど(^^)

牛さんありがとうございます!!

 

ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)


◯山と海のこども研究舎

 副代表

 http://yamaumikids.com/

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan