アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

春は移動うどんの季節

f:id:fujikumachan:20170319225736j:plain

ここのところ

2階で寝ることが多いうどんちゃん

 

寝始めは

写真のように布団独り占め(^_^;)

布団を温めてくれているから

冬場はかなり助かります!

 

布団に全員入ってから10分位すると

2階の長女blueの部屋へ移動。

 

 

女同士のほうが気が楽なのかしら?

 

 

春に近くなってきたら

移動するようになった。

寝てたのにいきなり移動するから

移動うどんと呼んでいる。

室温が2階のほうが丁度よいのだろうか。

こんなところでも季節感が感じられる(^^)

 

 

残されるのは

僕、末っ子長男koge、こんぶ💦

 

ヤロー3人!

 

今は良いけど

夏場は

暑苦しいね。

 

今年の夏は

涼しくなるように

工夫をしないとな。

こんなところで季節感は感じたくないなあ(^_^;)

 

夏場もうどんちゃん2階でねてな〜♬

 

ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 

◯山と海のこども研究舎

 副代表

 http://yamaumikids.com/

 
Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 

  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan