アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

頭のつっかえ棒が無くなったら気分爽快になる♬

f:id:fujikumachan:20170227102914j:plain

(宇立)

 

頭のつっかえ棒が

無くなった\(^o^)/

 

気分爽快!!

 

ここ2年位

眉間にしわ寄せるような案件が

いくつかあって

その2トップのうち

方っぽが目の目から姿を消した。

解消することが出来た。

 

少し前に

僕のことを

よく知ってくれている人から

「人相変わった」

と言われたのが気になっていた。

どこが変わったのかな?

と探してみると

意外とすぐ見つかった。

 

眉間にシワ(^_^;)

 

ほんとにザックリ刻まれている。

数年前までは無かったのになあ。

加齢といえば加齢なのかもしれないけど

僕の場合は精神的なものが大きかったのだろう。

事あるごとにしかめっ面する機会が多くなっていたから。

 

それがいっきに解消されて

気がついたら

眉間にシワが寄らなくなっている!!

心なしか

視界に入るものが明るく見える(*^^*)

 

あああ

なんと自分に負担かけていたんだろうなあ

と思ったり。

身体に力が湧いてきたり。

今までも前向きだったけど

さらにグイグイ行けそうだし。

 

自分に負担をかけていたのだから

周りの人にも負担を強いていたのかもしれない

ご迷惑おかけしました。

 

それにしても
いやあ良かった。

 

自分の心にひっかかってるもの

それが釣り針のように

返しが付いていたら

ご用心。

抜くのに時間かかるよ。

でも

1回パクっとしないと気が済まないもんねえ(^_^;)

とりあえづ食ってみて

返しが付いているようなやつは

さっさと吐き出してしまうのが

良いと思う。

みなさんも

そんなのにひっかからないように

お気をつけを。

 

ありがとうございます

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
代表
フジオ (小林富士雄)


◯〜宇立の見え方にこだわる会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan