アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

自由人とよく言われるから、ちょと書いてみた

f:id:fujikumachan:20170129223451j:image

自由人

 

20代後半から

周りの人が

僕のことを話す時に

表現してくれる言葉。

 

すごく嬉しい

 

でも

本人は

これっぽっちも

自由と思っていなくて

 

自由に生きている人

 

そんな人に憧れている。

 

だから

言ってもらえると嬉しい(^^)

どんどん言ってください!

調子にノリますから\(^o^)/

 

 

僕のことを

自由な人と言ってくれる人は

僕のどんなところが

そう思えるのかな?

 

いろんなところに行ってるとこ?

突然行動すること?

発言?

考えていること?

顔???(^_^;)

 

確かに

いろんな所に行く。

今も出ている所。

1/24にFMはつかいちでのラジオ出演後に

広島出発して。

1/25は石川県で猟師をやられているご夫婦とお話して、

その日の午後は富山県の亀ちゃんとこで

お墓のお話を聞き、夜は二人で宴会♬

1/26は長野県に移動して

栂池でホテルを経営している方とお話して

午後は小谷村大網で雪掘りのお手伝いして

夜は仲間と宴会♬

1/27は江戸で荷物をトラック借りて引取り

夜はモクプニOCCの仲間と宴会♬

1/28は荷物を広島の神石高原町に持っていき

夜は宴会♬

1/29はトラック返しに再度江戸へ ←イマココ^_^

うーん

書いてはみたが

宴会が多い!

人と会ってお話して

そこから先に繋がりを作っていくのが

僕の生き方なので

たくさんの人と出会えるのが非常に嬉しい。

仕事という観点ももちろんある。

突然の行動もここに入ってるかもなあ。

それも流れがそうなっているので

確実なものにするために

そこに向かっている感じ。

 

発言や考えていることは

どうなのかなあ

思いついたことを口に出すタイプ?

それって自由なのかなあ?

一応、その場に合うことを話してるつもり(^^)

 

顔は。。。。。

かわいい系。

 

 

ということで(^_^;)

つらつらとどうしようもないこと

書いてきましたが

今は特に止まっていられない時期

と考えているので

声がかかればどこにでも行きますよ。

時間と予算次第ですが。

 

こいつオモシロイな

と思ってもらえれば

それでOK!

何かあったら気兼ねなく

ご連絡、ご提案などなどしてみてくださいね。

 

今回

広島ー江戸間は

トラックだと10時間〜11時間かかる

というのが解った。

意外と近いかも。

 

ありがとうございます

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
代表
フジオ (小林富士雄)


◯〜文太に憧れる会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan