アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OC-4は波乗りにこそ本領発揮するタイプなんです

f:id:fujikumachan:20161201004340j:plain

ヒャッハー!!

 

無性にアウトリガーカヌーでサーフィンしたくなった!!

 

この動画のせいで。。。

 

アウトリガーカヌーサーフィン

楽しいです(^^)

 

 

僕らの持っているアウトリガーカヌーは

Outrigger Conection製のOC-4 MAKAHA

このカヌーは波乗りにこそ本領発揮するタイプ。

ショアブレイク(岸辺でたつ波)の波が無い瀬戸内では、

活躍ができる時が少ない。

近くだと島根県浜田や高知県中村とかに持って行くと

息を吹き返して、さっそうと波乗り乗り物に変身するはず(^^)

 

 

これも乗ってみないと解らないと思いますが。

 

滑ってる最中

笑いが止まらない( ゚∀゚)・∵. 

 

すーっとヒャッハー!!言ってる感じ。

早く日本海か太平洋にOC4を持って行ってあげたい。

 

 

 上の写真は

Baffalo's Big Board Surfin' Classic in Japan 2010の時。

2位だった時。これは悔しかったなあ。。。。

これで日本開催が最後に。震災後開催されず。 

 

会場の波のイメージは下記のURLで。↓↓↓

バッファロービッグボードサーフィンクラッシックジャパン アラソアン サーフィンスクール 名古屋金山駅発

 

 

ありがとうございます
フジオ

◯〜そのまま波に乗って行く会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan