アウトリガーカヌー・ナビゲーター  いぬ好きフジオの人生山あり海あり日記

海や山や犬や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

ブランド力とは凄いものだ、けちけちフジオも大盤振る舞い〜USJ行ったら使っちゃうのよ〜

3日間のUSJ入場券&優先乗車券だけで

5人分で12万円くらい使っている。

レンタカー代、ガス代、焼肉代、その他食事代で

8万円くらい。

合計で20万円強。

 

ひっさびさにこういったものに使ったなあ(^^)

気持ちよかった!!

初日はトラブルがあってUSJまでは辿りつけなかったので

チケットがパアになったとはいえ。

がっつり遊んできてるよ♬

 

ユニバーサルスタジオジャパン

生まれて初めて行った!

ロスだかサンフランシスコにある本家は

それこそ27,8年前に行ったので

記憶飛びすぎててなんだかもうわからん。

ジョーズのアトラクションは当時もあったけど

内容がかなり進化しているような気がする。

 

天気も良かったんだけど

テーマパークとしてその存在は凄いなと。

見たことある映画とアトラクションが連動しているし

そこらじゅうでイベントしてるし

思わず

「せっかくだから。。。」

と財布の紐が緩む油緩む( ´Д`)=3

 

でも

やっぱりというか

そんなもんだよというか

後悔の念は無い。

 

なんでだろうねえ

これがトシマエンとかハナヤシキとかだったら

どんな気持ちになるだろう。

やり場のないものがこみ上げてくるような気がする。

 

ブランド力なんだろう、きっと

 

映画作るのも

テーマパーク作るのも

お金も時間もかけてつくっている。

唯一無二の物を。。。

 

他に無いから

ここで使うしか無いんだよね。

 

んー、

だんだん負け惜しみみたいな理由になってきたけど

これは事実なんだろうな。

 

僕らはお金を使いながら楽しみながら

自分たちもこうならんとなと考えていた。

どこにでもあるような商品にしたり

数撃ちゃ当たるみたいなものは

きっとやらないだろう。

 

そこも含めてのブランディング

個人のとくにセルフブランディング

ここに注力していこう。

 

ありがとうございます
フジオ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan

◯〜冒険旅行&冒険教育プログラムをプランニングする会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com