アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

出会いは気なり~初めて会ったとしても、気にせす思ったことを伝える。 

ほんとに
思ったことは
口に出す
それによって
人は引き寄せられる。

昨日の出会いで
漕ぎ手(パドラー)が一人
来週のレースに参加するのを表明してくれた。
これで6人揃った。
あとは来週のレースに向けて整えていくだけ。

練習?
全員集まった時にやってみるさ♪
全員集まるのは、レーススタート2時間前だけど(^^;

最後の一人は
江田島で出会った!
ココロザシ応援プロジェクトという
広島県が主体となって動いている
ひろしま さとやま未来博2017の中のひとつのプロジェクトがある。
中山間地域に愛着を持ち,その価値に共鳴する人達が,グループで中山間地域の未来に向けて取り組む地域づくり活動を募集します。」というもの。
内容が良いと補助金がかくとくできるという。
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/semi-mt/kokorozasi.html
その住民説明会に
参加しに行ったときに
同じグループになった一人が
彼だ。
グループワークの際に
アウトリガーカヌーレースのことを話したら
その場で即決(^^;

またもや
当日に生まれて初めて漕ぐ
アウトリガーカヌー体験が
レースという人を作ってしまうかも。

これで3人目かな(^^;

ほんとに
思ったことは
口に出す
それによって
人は引き寄せられる。

どんなことが起こるか
やっぱりやってみないと
わからないね(^^)

ありがとうございます
フジオ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan

◯〜冒険旅行&冒険教育プログラムをプランニングする会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com