アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

朝一海行きの考察

f:id:fujikumachan:20160927231712j:plain
2日連続
海なり(^^)
15分だけど滞在だったけど
十分楽しんでこれた\(^o^)/


そこにいくまでの行程の計画は
朝起きてうどこん散歩しながら。


今日も海で塩漬けになりたいなと。
思いはそれだけ

10時から用事あり(^_^;)
今は6時。。。

ということは
海から用事先までの移動は
1時間弱みといて
考えると
海上がって仕事にいける状態で現場発の時刻が
9時丁度くらい。

9時−6時=3時間=180分♬

これから9時までに終わらせないといけない業務とその時間

散歩      40分
犬洗い&ごはん 10分
玄関掃除     5分
部屋掃除    15分
トイレ掃除   10分
家から海まで  60分
SUP準備&片付  20分

上記を合計すると
160分=2時間40分


3時間ー2時間40分=20分!!!


海に居られる時間が

20分!!

これを短いというのか十分だというのか???
答えはGO!!


行った結果は大成功(^^)
海に入る直前に迷いが少しあったが
初志貫徹。

海から用事先までの移動の時間を多くとっていたのと
漕いでる時間が5分予定より少なくて済んだので
結果的に20分くらい余裕のある流れだった。

結果オーライだがリスクもあったことを忘れないでおくのも
社会人としての務め

それでも
やっぱりやってよかった。
海はサイコー♬



ありがとうございます。
フジオ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan

・会社ホームページ
 株式会社 みらいのおと