アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

みんなのいい時間を共有するのに、レースに出るという形をとっていこう

 

f:id:fujikumachan:20160918152323j:plain

10/29−30に

またアウトリガーカヌーのレースに出ます!!

カテゴリーはCo-ed(男女混合)にエントリー予定。

 

11th HUKILAU CHALLENGE 2016

OUTRIGGER CANOE  CHAMPIONSHIP

 

神奈川県茅ヶ崎市のヘッドランド周辺で毎年行われている大会。

僕自身も第1回の2006年から11年までは

毎年のように出ていた。

優勝して大喜びの時もあれば

悔しくて涙したこともある。

そんな感情をぶつけ合える環境と仲間がそこにはあった。

社会人になって10年以上すごしている人たちも多くいる中で

そんな経験を共有できる環境はそうはない。

アウトリガーカヌーを続けていると

そこに居られるようになるのが

このパドリングスポーツの醍醐味の一つなんだろう。

僕も醍醐味を感じたがっている、その1人に違いない。

 

この経験をいろんな人に体感して欲しい

アウトリガーカヌーをもっと広めていきたい

そんな思いからクラブを立ち上げた。

「モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち」

ここに集う人たちがいい時間を過ごせるようにしていこう。

 

まずはいい時間をいいレースで!!

これが終わったらノンビリ島旅でもしたいなあ。

 

ありがとうございます。
フジオ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan

・会社ホームページ
 株式会社 みらいのおと
http://mirai-note.com