アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

やってみないとわからないので、やってみることにした

f:id:fujikumachan:20160916233541j:plain

人に食べてもらえるものを

僕がつくれるのだろうか???

 

やってみないとわからないので

やることにした\(^o^)/

 

どんなことが

どんなときに

現れるかわからない。

だから

なんでも

いつでも

始めるという心の準備だけしている。

動くではなく始める、、、かな。

 

 

今日も

「フジオさん、作りましょうよ♬」

その一言で決まった。

まだ何もないが

これから積み上げていこう。

 

今日は

実はもうひとつある(^^)

そちらは

いろんなものが複合的に合わさって

目の前で交差した感じ。

まさにピンときた。

デカイものを動かしてみよう。

 

どちらも

人に会いに行って

そこで話していたら生まれてきたもの。

つくづくコミュニケーションって

会話って

大事なんだなあと思った。

他愛もない話、真面目な話、アホな話も

必要なんだななと思った。

でも人が居ないと話もできないんだよね。

 

結局は人なんだなあ

 

 

2つの事業計画を今書き始めた。

どちらも僕らが楽しめる内容。

まず一歩。

 

 

ありがとうございます。
フジオ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan

・会社ホームページ
 株式会社 みらいのおと
http://mirai-note.com