アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

立ちションするメス犬うどんちゃんにみられる真似学

f:id:fujikumachan:20160720230036j:plain
うちのうどんちゃん

もう4歳。

9児の母親なのだが

まったくその面影はない(^_^;)

家の物が壊れているときは

大概うどん犯なのである。


うどんは女なんだけど

足をあげてオシッコする(*_*)

去年亡くなったはっちゃんが

男だったから影響されたのかなあ?

f:id:fujikumachan:20160720231552j:plain

生まれて初めて見た犬がはっちゃんだったから???

それは定かでないけど

うどんははっちゃん大好きだったからね。

真似してたのかなあ。

それでメス犬が立ちションできるんだから大したものだ!!


そんな姿を見ていると

猿真似することも悪くない

真似は真似だから

ホンモノには叶わない

だけど

真似がいい方に変化したら

その時は自分が

これまでにない

全く別のホンモノ

になれることだってあるはず!


世の中には多くの偉人がいる

自分の周りにも

尊敬できる人たちがいる


ホンモノの人たち


まずは猿真似でいいから

ホンモノの真似をしていってみよう\(^o^)/

ありがとうございます
フジオ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]
  https://www.facebook.com/fujio.kobayashi.9
Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan

・会社ホームページ
 株式会社 みらいのおと
http://mirai-note.com