アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

晴れ女と雨男

f:id:fujikumachan:20160712184525j:plain一緒にいたらどうなるだろう?!

強烈な晴れ女と怒濤の雨男が同乗した
アウトリガーカヌー旅。

今日は晴れ女に軍配が♪
f:id:fujikumachan:20160712183408j:plain

広島南西部に前線がかかっていて、予報みても曇り。
そんな状況にも微動だにせず
途中からお空を晴れマークにしてしまった\(^-^)/


大奈佐美島と絵の島に行ってきた。

OC4の置いてあるがんねムーンビーチから北よりにある二つの島。
絵の島は僕のお気に入りの場所。

晴れ女うさこさんと、雨男あっきー、きょろ、フジオとラルゴの四人と一匹が今日の漕ぎ手。
うさこさんはアウトリガーカヌー初体験!!往復8kmをスイスイ漕いでた。
さすが運動系ポールダンス熟練者!
自力が強い!
あっきーときょろもいいピッチで漕いでて、挙動が安定していて、漕ぎやすかったなあ。


大奈佐美島→絵の島と回って
大奈佐美島の西側の浜で軽く泳いで
絵の島行ってご飯食べて帰ってきた。
大奈佐美島の西側の浜は初めて行ったけど、小さく湾みたいになっていて、水も綺麗だし良かったなあ。
絵の島では飯食った後にぐるりと島を歩いて一周。洞窟あり岩場ありのちょとした探検。
今日も楽しかったー!!

ありがとうございます
フジオ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]
  https://www.facebook.com/fujio.kobayashi.9
Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan

・会社ホームページ
 株式会社 みらいのおと
http://mirai-note.com